ダレノガレ明美の人気のカラコン通販

デカ目になりたい、目は大きくしたいけどナチュラルに盛りたい、ハーフ顔になりたい!他の人と差をつけたい!

 

そんな時、ダレノガレ明美ちゃんが使っているカラーコンタクトが、すごく盛れて可愛くなれておすすめです!

 

愛くるしい瞳になれる、王道人気のKINGシリーズ、潤んだ目が印象的なBIGキャンディーシリーズ、いかにもカラコン!みたいなのは恥ずかしいけど、自然に盛りたい人へオススメなNATURALシリーズ、大人な落ち着いた雰囲気のGOSSIPシリーズ、4色配合レンズで存在感のあるCRYSTALシリーズと5つのシリーズから選べます。

 

色は定番のブラック、ブラウンはもちろん、パープルやグレーなど豊富にあります。

 

度ありか度なしレンズを選べ、1日使い捨てか1ヶ月使用できるものかどちらか選べて、安全に使用できます。

 

これからパーティーや集まりの多くなるシーズン、ダレノガレ明美ちゃんのような可愛いハーフ顔になりたい方、一つ上のオシャレを取り入れてみたい方にこちらの人気通販がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

ダレノガレ明美のカラコンについて

とにかく盛りたい人へ

このカラーコンタクト、キャンディーマジックは、とにかく盛ってくれます。

種類もいくつかあって、BIGはお人形さんのように可愛らしい瞳になりたい人用、CRYSTALはハーフのような瞳になりたい人用、GOSSIPは外人系セレブになりたい人用、KINGはとにかく盛りたい人用、NATURALはナチュラルに可愛く盛りたい人用です。
盛りたい人に作られたカラコンと言っても過言ではありません。
と言っても、どのように盛りたいかというのは人それぞれです。
純日本人の顔だからハーフっぽいのは違和感がある、目が小さいからとにかく盛りたいなど、ニーズは様々です。
そのニーズに答えたのがキャンディーマジックです。
本当のマジックのようにあっという間に瞳が大きくなってしまうのです。
私は、NATURALがオススメです。
まず、失敗はないと思います。
これだけでも十分デカ盛りが可能です。
また、これは1ヶ月使えるものなので、新しいの出さなきゃと、忙しい朝に焦る必要もありません。

 

 

種類が豊富で印象を付けやすい

このカラーコンタクトの特徴としては、とにかく色の種類が豊富だということです。他のカラコンでは利用できないような色まで販売されているので、割と多くの方に満足できる商品となっています。
瞳を大きく見せるだけでなく、色自体を変えて印象を付けられるようになっているのはこのカラコンの良さと言えます。
多くのカラコンは淵の部分に黒いラインが付けられていますが、一部の商品にはそうしたラインが無く、全体的に色を変えられるようになっています。
これによって目を大きくするよりも明らかに変わったなという印象を持たせることができます。
カラー自体も外国人のような色が揃っているので、思いっきり変わりたいと思っている人にも利用できます。
度あり、度なしのどちらにも対応しており、視力の矯正が必要な方にも利用出来るカラコンです。
しかも1ヶ月間利用出来るようになっているので、使い捨てに比べればお得です。

カラコン利用者の口コミ

合コンでも自信が持てるカラコン

私は20歳の専門学校生です。
初めて合コンに行くことになったので、なんとか頑張ってオシャレをしたいなと思っていました。
そして、なんとか自分を印象付けられるようにカラコンをしてみようと思いたち、友人にCRYSTALシリーズのゴールドを紹介してもらいました。
装着感は、結構良いと思います。
カラコンを着けているという違和感はあまりなかったですね。
もっとゴワゴワしたかんじがすると思っていたので、何事もなくよかったです。
また、動いたらすぐにズレるのかなとも思っていたのですが全くそんなことはなく、日常生活でも大丈夫そうです。
着けたときの印象は、さすがに驚きましたね。
そもそもレンズのデザイン自体が物凄く派手で、虎みたいと思ったほどです。
ですが、着けてみると虎というよりもハーフっぽくなっていました。
私はいわゆるのっぺりとした顔でいかにも日本人というかんじなのですが、このカラコンを着けただけで一気にハーフっぽくなり、まるで別人がそこにいるかのようでした。
しかも裸眼よりも瞳が一気に大きくなって、自然と自信がわいてきたのですから私はとても単純なようです。
このカラコンを着けて合コンに行ったとき、いつもと全く違う私がそこにいて友人は凄く驚いていましたし、男性陣からは「もしかしてハーフですか?」と聞かれました。
もちろん違うと言いましたが、カラコン1つでここまで違うなんて凄いなと思いました。
話題づくりにもなったし、よかったと思います。
このカラコンは言わずもがながっつり盛れます。

合コンなど、少しアクティブになりたいときには特にぴったりではないでしょうか。
サイズだけ見ると相当瞳が大きくなりそうな気もしますが、大きくなるけど大きくなりすぎないので大丈夫です。
目力もしっかり出ますし、自信を持てると思います。
メイクとの相性に関してですが、ここまで個性的な柄のカラコンだと、メイクもがっつりしないと負けてしまうと思います。
カラコンをしっかり見せるために上のまつ毛はしっかり上げておいたほうがいいと思います。
このカラコンでメイクが薄めということはないと思いますが、薄いとカラコンが異様に浮いてしまうと思うので注意したほうがいいと思います。
また、瞳に優しいレンズ製法になっているので安全性についても問題ないと思います。
私は何回かこのカラコンを使っていますが、快適に使っています。
さらに、このカラコンは個性的な柄だけが特徴なわけではなく潤いもしっかり保ってくれるので、その点が気に入っていますしお勧めです。

 

キャンディーマジックのブラックを買いました

とりあえず盛れるコンタクトを探していて出来れば有名な人がつけてるコンタクトを買いたいなと思っていてネットで探していました。
そこで見つけたのがダレノガレ明美ちゃんが宣伝しているキャンディーマジックでした。
種類がいっぱいあって迷ったのですがまず一番人気のあるKINGシリーズのブラウンを購入してみたんですが想像していた通りでとても満足しました☆
休日に使う分に使用しています。
平日学校やバイト先では化粧ばっちりはしていけないのでminiシリーズを使用しています。すっぴんメイクでも結構いけるんです。色も三色あって最初は髪色に合ったブラウンを買ったんですけどこの前グレーも買っちゃいました☆
とりあえず種類がいっぱいあるので平日用、休日用、デート用にいろいろ買ってみたくなっちゃいました。
お化粧の仕方を変えるときにもそれにあったカラコンを付けるとよりいっそうかわいくなりますよね。
今度髪色を明るくするのでGOSIIPシリーズを買ってみようかなと検討中です。
他にもおすすがこちら。

更新履歴